Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

September 16, 2004

Beボタン

Beボタンなるものが出来た!

Be-h@usは、新しい木の家を作るシステムです。  Be-h@us を使って合理的な美しい住宅を作ろうとする人達のネットワーク

自分も早速このブログにも貼り付けてみた。
適当に貼り付けたらエントリーの真上に来てしまった。
うーん、ちょっと場所がいまいちかなと思いつつもとりあえず。
このボタン、シンプルでコンパクトなところがいい。
ぜひcitrohan.netの人たちにも貼り付けてもらい、草の根的にいろんな人にBe-h@usを知ってもらえたらと思う。
メーリングではまだBeボタンは告知されていない。
既に貼り付けた人は何人ぐらいいるのだろうか、気になるところだ。

Posted by at September 16, 2004 10:38 PM
Comments