Archives
Recent Entries
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

November 11, 2004

Be-h@usいろいろ

先週の土曜日(11月6日)ちょっとした機会があり、3軒のBe-h@usを見ることが出来ました。
土地柄でしょうか3軒とも蒔きストーブがあり、それぞれが落ち着きのある感じの良い家でした。
同じBe-h@usに住んでいるということがあり、みなさんと気さくに話すことが出来ました。
他の家では体験できないような、不思議なつながりを感じることが出来た1日でした。


Be007-01.jpg
Be007 喧々山房

Be007-02.jpg
Be007 内部

Be007-03.jpg
Be007で説明をうけている富山の設計事務所の方々。
LANDship秋山東一さんからBe金物の説明を受けているところ。

Be007-04.jpg
Be007の喧々山房のオーナーからも説明を受けている。

Be014-01.jpg
Be014
山の中腹に建っている。
眺めの良いデッキがありとてゆっくりとした時間がすごせそうです。
室内もとても落ち着きのある良いBe-h@usでした。

Be028-01.jpg
Be028 八ヶ岳山麓の家

Be028-02.jpg
Be028 正面

Be028-05.jpg
Be028のオーナーがセルフビルドで建てた家。
Be-h@usを建てる前はこちらで色々とやられてたみたいです。

Posted by at 03:30 AM | Comments (0)