Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

August 06, 2005

それでは問題です?

どっちが石井式合併浄化槽の処理水のボトルでしょうか?

050731recyclewater.jpg

久々の石井式合併浄化槽のエントリーです。
上の写真は、先週の日曜日、同じペットボトルがあったので久しぶりに撮影してみました。

以前に比べると、だいぶ水の色が無色になってきたような気がします。
自分でも、みてびっくりするくらいです。
現在は、主に庭の散水に使用しているのですが、臭いもほとんどなく大変重宝しています。
さて、昨年書いた浄化槽の中の鯉ですが、今も元気に泳いでいます。
ばっ気槽の中の鯉は、1.5~2倍くらいの大きさに成長しました。
後日撮影し、アップできたらと思います。

さて、上の問題の答えは、後日アップします。
分かった方は、一言いかがですか?(コメント)でお答えください。
お待ちしています。

Posted by at August 6, 2005 11:39 AM
Comments

右かな?why? 勘です。6th sense!!

こちらのpukiwikiは毎日見ていただいていてありがとうございます。

comment spamにやられてますね。
コメントスパムとトラックバックスパム対策に、http://as-is.net/blog/archives/000962.htmlの「Quasi-Spam Filter Plugin」を入れて効果があります。入れるのは簡単でした。

Posted by: yas at September 20, 2005 08:47 PM