Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

December 08, 2004

Be013・・・いつの間にか3年目

最近投稿をさぼっているhiroです。

いつの間にかBe-h@us居住3年目に突入しました。
Be-h@usに入居して丸2年があーというまに過ぎ去っていきました。
入居してから、芝生駐車場を作り、木を植え、枕木アプローチをつくり、東側の庭を作ってもらい、
気が付いたら3年目に突入。大変早いものです。
また、この2年間いろいろと試行錯誤しながら住んできました。
夏の室温の調整(我が家には寝室にしかエアコンがありません!)
冬のOMソーラーの設定と補助暖房のタイミング。
石井式合併浄化槽の処理水の再利用。
工務店とのやり取り。
などなど。
家を作り、住んでいくというのは、苦もあり楽もあり色々なことがあるなーと思う今日この頃です。
これからも、色々とつくり、また試行錯誤しながら、自分たちの成長にあったここちよいBe-h@usを作っていこうと考えています。

それと・・・Blogをはじめていつの間にか1年がたっていました。
1年前は、世間ではBlogをしている人がそんなにいなかったのに・・・
いつのまにかそこらじゅうBlogだらけになってしまった。
このBlogも消滅しないように、もう少しがんばって更新をしていきたいと思います。

Posted by at December 8, 2004 11:32 PM
Comments