Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

November 28, 2003

作品展とサッカー大会

子どもの幼稚園の作品展がこの間の日曜日に、またサッカー大会が月曜日にありました。

031123sakuhinten.jpg
子どもたちが作った作品を見ていて、決められた題材はあるものの自由に作ってあり、大変和みました。で、自分のときは何を作ったのかと考えたが、全然思い出せませんでした。

031124soccer.jpg
翌日、幼稚園のサッカークラブの大会が地元のグラウンドでありました。
当日は、あいにく曇りでしたが、子どもたちは元気にゲームをしていました。
わが子のチームの結果は、決勝トーナメントに進み、1位決定戦で引き分け、PK戦で負け惜しくも2位iになってしまいました。
それども、子どもたちはメダルをもらえたので大変喜んでいました。
初めての大会で、大人の応援のほうが気合が入っていたのは気のせいでしょうか・・・

Posted by at November 28, 2003 12:53 AM
Comments

hiroさんは家庭的なんだ、いい事だ々!!
今はサッカーですね。我が息子時代は野球でしたが、親ににて長続きしなかった。優勝めざして親子で go go ~

Posted by: 下田節子 at December 3, 2003 03:28 PM

早速のコメントありがとうございます。
こんなにも自分も¥が親ばかだとは、思いませんでした。
子どもの行事があると、せっせと見に行ったりしています。
たまに憎たらしいことがあるけど、今ぐらいが無邪気でかわいいですね。
そのうち、相手にもされなくなっちゃんだろうな・・・

またのコメントお待ちしています。

Posted by: hiro at December 3, 2003 10:43 PM