Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

November 09, 2003

コスモス

031103cosmos.jpg

先週の日曜日(11/2)、コスモス畑でコスモスをもらい庭に植えました。
このコスモスは、蓮田市の畑で観賞用に育てられたもので、通り行く人々の目を和ましてくれていました。

031103cosmos2.jpg 031103cosmos3.jpg

なぜ、このコスモスが我が家へ来たかというと・・・
コスモスを見に行った日にコスモス祭りがあり、それが終わって2・3日後に抜いてしまうということで、地主さんの好意によりいただくことができました。
なかなかの良いコスモスで、もらってきてから1週間たってもまだたくさん咲いています。
晴れた日は、ミツバチが飛んできて、せっせと蜜を集めていました。

Posted by at November 9, 2003 11:53 PM
Comments