Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

August 29, 2004

Be-h@us in 北海道

8/26日から北海道に旅行に行っていました。
到着日は札幌市内での宿泊だったので、Be-h@us好きの自分は北海道Be-F@ctoryのBe-h@usのモデルハウス兼花屋さんによりました。
妻はちょっとあきれていましたが・・・運転手は自分なので勝手にBe-h@usへ
040826H-Be01.jpg

他の観光地を回り、ホテルに向かう途中に訪問させていただきました。
到着したのは夕方17:30過ぎでした。
まだ明るく、概観も見ることができました。

040826H-Be02.jpg

外でも中でも子どもたちはおおはしゃぎ

040826H-Be03.jpg

子どもたちは、隠れ家的なところも楽しんでいました。

040826H-Be04.jpg

Beの部材を使用した下屋風の温室

040826H-Be05.jpg

訪問の記念に、ちょっとした草花を・・・

040826H-Be07.jpg

説明をしていただいたしょうじさんと花屋のスタッフ(名前を聞くのを忘れちゃいました。すみません!)

040826H-Be06.jpg


突然の訪問にもかかわらず、現地のスタッフのしょうじさんに色々と説明をしていただきました。
また、しょうじさんの方から「Yさんですか?」と声をかけていただきびっくりもしました。
30分くらいの見学でしたがとても有意義でした。
本当にありがとうございました。

Posted by at August 29, 2004 12:54 PM
Comments

話に聞く温室、良さそうですね。温室に住むのもよさそう。昔イギリス人が作ったコンサバトリーみたいですね。

Posted by: yas at August 31, 2004 06:41 PM

北海道ビーファクトりーの東海林です。
先日はモデルハウスへおこしいただき、また苗までお買い上げいただき本当にありがとうございました。
さっそくUPしていただいたのですね!ありがとうございます。
これからもちょくちょく見せていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
北海道旅行は楽しめましたでしょうか?
またお会いできるのを本当に楽しみにしています!

Posted by: shoji at September 2, 2004 04:27 PM

東海林さんこんばんは。
コメントありがとうございます。
この間の北海道旅行、駆け足の旅行でしたが、思う存分楽しむことができました。
突然の訪問なのに事細かに色々と教えていただき感謝しております。
また、自分たちが名前を言う前に、東海林さんから自分たちの名前を言っていただいたことに大変感動しておりました。
そういった意味でも、大変充実した旅行となりました。
大変ありがとうございました。
今度、東京の方に来る機会がありましたら、ぜひ我が家にもお立ち寄りください。お待ちしております。
私たちもまたお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: hiro at September 2, 2004 10:58 PM