Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

January 25, 2004

Citrohan.net新年会

先週の金曜日にCitrohan.netの新年会に参加してきました。
040123citrohan.jpg

場所は下北沢の秋山さん御用達の新雪園です。

この会場に、秋山さんをはじめ約30人近くのひとが参加しました。
ユーザーは、なんと自分ひとり。(セルフビルダーとしてアイランドプロファイルの中島社長さんはいましたが。)あとは、設計事務所の方々、建築関係の方ばかりでした。

新年会が始まると今後のBe-h@usの動き、小田原の城山h@usのBe-airの稼動状況や
足利のBe-air搭載小俣幼児生活団園舎の話などなど、技術的な話しで、自分がいるのが場違いじゃないかと思うくらい。

その後は、久しぶりに、秋山さんや菅波さんにともお話しすることができ、また、S設計工房の鈴木さん、アイランドプロファイルの社長の中島さんやVANDYEの松代さんとも・・・
6時から始まった新年会も、あっと言う間に10時。
自分は終電の都合で抜け出し帰宅しました。
本当に濃い新年会でした。

新年会に参加皆さん本当にお疲れ様でした。

Posted by at January 25, 2004 11:07 PM
Comments