Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

October 28, 2003

とれる№1!?

『とれる№1』と聞いて皆さんは、何を想像されるでしょうか。

それは、いま我が家で使っている、バイオ洗剤です。

031028IMG_0019 toreru.jpg

この洗剤は、合成洗剤や石鹸と違って界面活性剤が入っていません。(環境にやさしい)
汚れは有益微生物により分解し、きれいにします。(界面活性剤は汚れを包み流すだけ)
また、すすいだ水がさらに排水管もきれいにするとのことです。

我が家では、これ1本で食器や風呂、トイレ、洗面など洗っています。
実際のところは、今まで落ちなかったやかんの汚れが落ち、クリーン桝の悪臭も無くなりました。
また、まな板は黒ずみがだんだんと消え、一時は捨てようかといっていたのがまるで嘘のようです。
欠点としては、合成洗剤のようにすぐには洗えないということぐらいです。

ぜひ試してみたいという人は地球洗い隊のホームページをご覧ください。
そこに、ミニボトル(100ml)の「おためし・とれる」というのがあります。
まずは、おためしから。

ちなみに知り合いも汚れが結構落ちると言ってました。

Posted by at October 28, 2003 10:36 PM
Comments

こんにちは。
地球洗い隊 メルマガ担当の秋戸ゆかりです。
いつもとれるをご愛用いただき、ありがとうございます。

さて、ネットサーフィンをしているときに、
偶然、貴サイトでとれるを紹介してくださっているのを
見つけました。

日頃のご愛顧に感謝し、ぜひ「とれるをみんなに広め隊」ページや
メルマガでご紹介させていただきたいのですが、いかがでしょうか?

ご承諾いただけない場合は、お手数をおかけしますが、
11月14日までにその旨を akito@toreru.com まで
ご連絡いただけましたら幸いです。

では、今後とも、地球洗い隊をよろしくお願いいたします。

Posted by: 地球洗い隊 秋戸ゆかり at November 12, 2003 12:12 PM

秋戸さんこんにちは

コメントいただけて幸いです。
実のことを言うとメルマガ見るまで、コメントもらってるの知りませんでした。
すみません。

これからも色々とためし、とれる№1使っていこうと思っています。
ためになる情報、これからも期待しています。

ちなみに、キャンペーン前から粉のとれる使っていましたが、なかなか使い勝手良いですね。ますますとれるにはまってしまいそうです。

Posted by: hiro at November 23, 2003 03:35 PM

hiroさま、ご丁寧にメールもいただき、
ありがとうございました。

粉末は、液体よりさらにパワフルなので、
年末大掃除にも活躍してくれることと思います。
でも、新しいおうちなので、
そんなに汚れてないですよね。^^;

いろいろ使われたら、
地球洗い隊の掲示板にもお知らせ
いただければ幸いです。
お気軽に、遊びに来てくださいね。

こちらにも、また書き込みさせていただきます♪

Posted by: 地球洗い隊 秋戸ゆかり at November 24, 2003 03:35 AM