Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

January 30, 2004

ただいまBlogリニュアル中!

Be013/610のBlogもはじめて4か月になります。
始めてすぐに3段組のスタイルに変えてそのままでした。
ここらあたりで少しリニュアルしてみようと思い、ただいまスタイルシートなどと格闘中です。
なかなか、うまくいかず四苦八苦しておりますが少しずつでも変えていこうと思っています。
また、リンクもカテゴリー別に分けてみました。
おもにBe-h@usのものですが、その他も増やしていこうと考えています。
できればCITROHAN.NETの方々のリンクも貼りたいと思っています。
もしCITROHAN.NETの方でリンクしてもい方がいましたら、
足跡(コメント)にかいてください。
順次追加していきますので、足跡お待ちしております。

IE6.0で確認しながらリニュアルをしています。
他のブラウザで見て変なところがありましたら教えてもらえると幸いです。

Posted by at January 30, 2004 11:25 PM
Comments