Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

January 02, 2004

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうござます。
y’s-f@milyもBe-h@usで2回目の正月を迎えました。

y-haus.jpg

昨年の正月は、外構工事も終わってなく、入居してからも1か月ぐらいだったので、外から見れば新築現場、また家の中に入ってもまだ他人の家という感じでした。
その後3月頃から板塀や門などの外構工事があり、引き続きセルフビルドで枕木土留めやアプローチ、また芝生駐車場など作ってきました。どうにか道路側から見ると、だいぶ家らしくなってきました。
そうこうしているうちに、気が付けばもう2回目の正月になっていました。
公私共に本当に早い1年という感じでした。

今年も昨年に引き続き巣づくりにがんばっていきたいと思います。
庭(ガーデニング)・収納・浄化槽処理水の利用(ポンプ設置)etc
citrohanの皆さんにもお知恵拝借するときがあるかもしれません。
そのときは、いろいろとよろしくお願いします。

また、LAND shipの秋山さんをはじめスタッフの皆さん本年もよろしくお願いします。

Posted by at January 2, 2004 10:05 AM
Comments

あけましておめでとうございます。

メチャクチャきれいな家ですね!すばらしいです。

今年もよろしくおねがいしまーす。

Posted by: nozawa at January 2, 2004 11:13 AM