Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

December 24, 2003

031224aki's STOCKTAKING

この家を設計し、またBe-h@usを開発している、LANDshipの秋山東一さんのblog-aki’s STOCKTAKINGに、Be013/610のblogのことがupされました。大変光栄なことです。

031224akisstocktaking.jpg

そもそもこのblogをはじめるきっかけは、秋山さんの勧めもありはじめることになりました。
blogを始める前は、いずれかはホームページやblogを開設し、Be-h@usのことや自分の周りの出来事などを書きたいとはずっと思っていました。
しかし、自分ではなかなか開設できなかったので、秋山さんにblogのお膳立をしていただいて、やっと今年の10月からはじめることができ、少しずつですが情報を発信することができるようになりました。

blogをはじめて感じたことは、自分で情報を発信することもできますが、その情報に対してコメントをもらうことができ、コメントをもらったときは、自分で書いているときよりも大変うれしく楽しいということです。またそれが次のやりがいにもなっています。

秋山さんは、建築業界でもいち早くblogをはじめられて、OM研究所のOM FORUMや建築知識(12月号)でもその話題を書いておられます。
自分はまさしく秋山さんの罠にずっぽりとはまってしまったというところです。(罠にはまんなかったらいまだにはじめていなかったかも・・・)

そんなことでもありますが、これかも少しずつですが、がんばってBe013/610のblogをupして楽しんでいこうと思いますのでよろしくお願いします。

Posted by at December 24, 2003 10:18 PM
Comments