Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

October 18, 2003

広場・広場・広場

このblogのアドレスを色々な友人に知らせ、コメントでも書いてと言ったものの・・・

よく考えたら、適当なエントリーが無ければ、みんなコメントを書いてくれないのではと思いました。
だから、この「広場・広場・広場」を作りました。
適当なエントリが無いときは、ぜひこのエントリーにコメントを書いていってください。
気軽に、簡単に、
待ってます。よろしく。

Posted by at October 18, 2003 12:20 PM
Comments

はじめまして。通りすがりのタカじいと申します。
鹿児島県の指宿というところで、今年の夏からOMライフを始めています。

やっぱりBe-h@usはいいですねぇ。
実は、密かに「これだ!」と思っていた時期がありました。
ところが、地元の工務店がフォルクスの廉価版みたいな家を独自に開発しましたので、それで建てた次第です。
これからもちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします。でわでわ

Posted by: タカじい at November 13, 2003 08:59 AM

はじめまして、hiroです。
コメントありがとうございます。

早速ですが、今年の夏からOMライフを実践されているとのこと、これからが楽しみですね。
このBe-h@usに住み始めて早いもので1年、自分も色々と試行錯誤をしながら快適な住まい方を探りながら生活しています。

ところで、Be-h@usをおほめていただきありがとうございます。
タカじいさんは会員工務店のS工務店の家をお立てになったようですね。
フォルクスの廉価版みたいな家と書いてありますが、決して廉価版と言うような家ではてないじゃないですか。そんなこと書いたらS社長さん怒っちゃうんじゃないかって、心配しちゃいます。
だけど内外ともに本当にすばらしい家ですね。しかも温泉までついてるし。
我が家も温泉まではつけられませんが、タカじいさんの家みたいに内外ともに良くしていきたい思いつつ、やってないことを少しずつ自分たちで作っています。
自分は住んでからも、家と家族はともに成長していくものと考えており、その都度このblogに書いていこうと思っています。
これからも、色々とお互いのホームページで情報交換できればと思います。
また、コメントよろしくお願いします。今後はきちんと確認しますので・・・

追伸
タカじいさんの家は鹿児島県の指宿ですか・・・blogをはじめて、やっとネットなんだと、実感がわいてきて、とてもやりがいが出てきました。
それにしても、鹿児島の指宿ですか。以前鹿児島の加世田市に仕事で行ったことがありますが、環境的に大変すばらしいところですよね。また、機会があれば鹿児島行きたいなーと思っています。そのときは、ご自宅を見せてくださいね。

Posted by: hiro at November 23, 2003 08:26 PM

hiro様
新年あけましておめでとうございます。
昨年中はたいへんおせわになりました。
ことしも、満ギョーに楽しく行きましょう!!
さて、久しぶりにHPにお邪魔しましたが、だいぶボリュームUPし、個人のHPとは思えないほどです。さすが主の「こだわり」が伺えますね(^o^)
ご家族様にもよろしくお伝えください。
では、3日後にお会いしましょう♪

Posted by: ひらちゃん at January 2, 2004 07:53 PM

ひらちゃん さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました。
今年は、いろいろと忙しくなりそうなので、よきアドバイスなどよろしくお願いします。
またホームページのほうも、どしどしコメントをお願いします。
コメントがくると、やり貝どんどんおおきくなりますので。

それでは皆さんにもよろしくお伝えください。

Posted by: hiro at January 3, 2004 12:32 AM