July 25, 2004

紅矢(べにや)

beniya_1.jpg

やっぱり夏は、肉である。ビーフである。紅矢である。

京王線の京王八王子の駅ビルの、正式には「京王八王子ショッピングセンターK-8」というらしいが、そこの10,11階がレストラン街となっている。最近、その11階に登場した。

とにかく、「うまい・早い・安い」のである。
メニューは単純、ニュージーランド牛のステーキ(180g)750円、ハンバーグ500円しかない。鉄板上に温野菜、そして、ご飯、税込みの値段である。もちろん、ビール(ジョッキ)450円もある。

夜、ディナータイムにはフライドポテト、フライドオニオンやらのおつまみもあり、ステーキ2枚のダブルステーキ、ステーキとハンバーグのコンビとかが登場する。でもステーキとハンバーグなのである。

立川店、国立店、聖蹟桜ヶ丘店と多摩地区に出店中のようである。

投稿者 AKi : July 25, 2004 08:58 AM
コメント

安くて本当にいいですねぇ。

でも、不満があります。
サービスのご飯の盛り具合が人を見て対応しています。
私は165センチで男としては小柄ですが、大盛りを頼んだら、普通盛りに毛が生えた程度で、後で頼んだお客さんの大盛りの半分以下でした。信じられません。盛る量を明確に数値化しているにもかかわらず、なんということでしょうか?今日は本当に頭に来ました。ちゃんとやって欲しいと思います。以前からそうでしたが、今日は特にひどかったので、本当に頭にきています。今度やられたら店員にきいてみたいと思います。

Posted by: たか : February 4, 2008 02:01 PM

何気に入ったお店。家族ですっかり気に入りました。本当に安くて美味しかったです。普段少食の娘もステーキセットを完食です。またわざわざステーキを食べに出かけていこうと思ってます。

Posted by: 森本美奈子 : June 26, 2006 08:35 AM