September 27, 2003

まずは

英国のジンの銘柄に、Beefeater ってのがありますが、ここはそれ Be-eater であります。
この Movable Type って仕掛けの、複数の author の参加による blog を試してみましょう。

とにかく、食べ物の話だけ、blog の仕掛けによって、日本一のB級グルメサイトを目指します。

まだ、設置しただけの状態ですが、徐々に整えてまいりましょう。
[mine_b.gifmine] 君の最新のスキルも使っていただくようにようお願いいたしましょう。

投稿者 AKi : September 27, 2003 12:00 AM
コメント

Bee-eater という鳥がいるらしい。「ハチクイ」という。

Posted by: AKi : October 2, 2003 09:24 AM

Mr.aki になんとかしろといわれ、BLOGにしろとそそのかされ、「Blog入門」を買い込みひさしぶりにFetchをダウンロードしたり奮闘しているうちにMacが壊れ、おかげで設定がおかしくなるやらのドタバタ。ついに、ぼくのサイトは***日も更新しないままいたずらに馬齢をかさねてしまいました。

 とにかくBlogとつきあってみろと、このサイトのURLが送られてきました。食欲とBLOGの気軽さを頼りにして、近々わたしのBlogも開店します。よろしく。・・・・・と、公言しています。

Posted by: tam : October 1, 2003 03:32 PM

おくればせながら。

グルメネタに手を広げると収集つかなくなるかも。

私は長崎出身ですので、もっぱら九州方面を中心に目を南に向け

て探っていくつもりです。近々初ネタ up


Posted by: mat : September 29, 2003 04:19 PM

やあ、昨日はすっかり Beef eater しちゃいましたね。

Beef の Be じゃなくて、Be-h@us の Be です。

Be は新しい生活の全てに手を拡げます。
ということなのかな。

Posted by: aki : September 27, 2003 11:39 AM

こんにちは。

いや~楽しそうなサイトです!
私は、那須周辺を中心に探って参加していきたいと思います。

Beefeaterの語源、Beef eaterとは関係ない・・・んですよね。

Posted by: noz : September 27, 2003 11:25 AM